ふと、見上げて2019/12/05 16:43

こんにちは。
風が冷たくなってきましたね。
『新築のおうち、できてきたなあ』とカメラを向けた先に・・・


~想いや希望をカタチにします!イクマへご相談ください。~


お・た・の・し・み(#^^#)2019/11/27 11:45

気づけば11月も終わりです。毎年のことですが11・12月は、あっという間に過ぎちゃいます。
みなさんはいかがですか。

ベールに包まれたキッチン♪
そして、この木製カウンターが・・・

                                早く素敵なキッチンをお披露目したいものです。
       

秋を感じて・・・2019/11/20 11:00

山が色づき始めました。みなさん紅葉見に行かれましたか?
1日の寒暖差が大きいです。体調管理に気を付けましょう(^^♪
                                           岐阜中津川
秋晴れの中、大がかりなリフォーム工事です。
この屋根が・・・
職人さんの手により生まれ変わりました!!


鳥羽~伊勢2018/10/29 18:42

           今回は珍しく電車旅です

             鳥羽にて名物?ガンガン焼き



            帰りはレトロモダンな駅、宇治山田駅から帰路



プチツーリング2018/01/29 19:27

             小雪降る中、 西浦半島、近場でドライブです。
             このルート、 結構癒されますよ。
西浦温泉
             カヤックとタンカー見えるかな?



あけましておめでとうございます。2018/01/01 08:11

旧年はたくさんの皆様からのご縁に感謝申し上げます。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
橙に染まる三河一色漁港



カフェNOKA2017/11/16 20:29

伊賀の山本さんお尋ねました。
              



地蔵堂修繕2017/08/05 18:21

                30年前に制作したお地蔵様のお家直してます。



管理地で草取り、ふ~~2017/08/02 22:27

管理売土地
                空き家の管理地



最近の工事です!!2017/07/19 13:48



こんにちは!!
イクマスタッフ水野です!(^^)!

梅雨も明け、今年はあまり降らず天気予報も当たらないことがよくありました(+_+)
やはりこの炎天下が続くこの季節注意しなければいけないのが、熱中症ですね。
水分をこまめにとったり、塩分をほどよくとり、バランスのよい食事やしっかりとした睡眠をとって、丈夫な体を作るなどなど、、、予防対策をしましょう。


さて、本題に入りまして最近のリフォーム工事のご紹介です!!

外壁の塗り替え工事です。

工事前がこちら↓


高圧洗浄で汚れなど落としていきます。


養生をしっかりと行います。

下地を塗りお施主様ご希望の色でフッ素塗料で仕上げました。


綺麗になりとても喜んでくださりました!!

見た目も塗り替えた事により色は元の色と似ていますが明るく見えます!!

ぜひ、こういった工事もイクマにご相談下さい(^_^)/

では、またの更新で~!