お久しぶりです!!2017/07/04 16:08



こんにちは!!
イクマスタッフ水野です!(^^)!


とっても間が空いてしまいました(+_+)
季節はすっかり7月になり暑い日が続いています。
気温は30度越えが普通となり、我が家ではエアコンをついにつけてしまっています。
イクマ事務所でもエアコンがついております。
外仕事をしている業者さんのことを考えたら、ほんとに尊敬します。
なるべく休憩をとって水分補給をし、熱中症対策を行ってほしいです((+_+))

なので今日は、暑い日に見ると食べたくなってしまうような美味しいかき氷を紹介します!!


夏といったらかき氷やアイス食べますよね!?
私は食べます\(^o^)/

さて、写真のかき氷は静岡県にある果報(カフー)というお店です!!
私が今までで一番美味しかったかき氷です!!
ほんとにダントツ1位!!かき氷でも、ふわふわ系・シャリシャリ系・ガリガリ系など氷の削り方はお店によって違いますが、果報(カフー)は、ふわふわです!!(因みに私はふわふわが好きです)
なので少し遠いですが、興味がある方はまず、検索してみて下さい!!
本当にここであってる??と、思うような意外な場所にあったり、、、、??

では、夏にぴったりなかき氷情報でした(*^。^*)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikm.asablo.jp/blog/2017/07/04/8613597/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。