本日は新築工事中の現場構造検査の日です2013/03/26 15:43

イクマで新築中の現場前の桜の様子です。巷では、満開のニュースが聞こえてきますが
ここ西尾市内の桜は、つぼみ~二分咲き?程度。来週末あたりが花見頃でしょうかネ。
 
 
       
 
 
まだ早いですね
さてタイトルの検査が始まりました。
住宅事業者は、瑕疵の補修が確実に行えるように「保険」等の加入が義務付られています。
イクマでは、第三者機関の検査を実施し、よりイクマの施工の確かさを、お客様にも確認して
頂いています。


検査完了の写真を撮り終了です。
また本格的に作業が進んでいきますで、随時UPしたいと思います。



コメント

_ 平松 史 ― 2013/03/27 12:34

これからが楽しみですね!更新楽しもにしています!!

_ イクマ ― 2013/05/06 09:04

ありがとうございます。
ぜひまた寄ってくださいネ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikm.asablo.jp/blog/2013/03/26/6758967/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。