トイレ大移動!!大変身リフォーム!!2017/03/14 17:02




こんにちわ!!
イクマスタッフ水野です(*^^)v

みなさんは、なにか狩りに行ったことはありますか?
私は行ったことがなく、毎年いちご狩り行きたいと言っては行かずじまいになり今年もそうなりそうな予感、、、。
いちごの時期が過ぎてしまう~(;O;)
その他にも、ぶどう狩りとかも行ってみたいです!!

静岡に行きたいな~~~~~\(^o^)/


さて、今回のイクマの営業日記ではトイレのリフォームです!
元々あったトイレの場所でのリフォームではなく、全く違う場所でのリフォームです!!
新しく作るトイレの場所はここなんです!!
↓↓↓↓↓

洋室の収納場所やタンスが置いてあるところです。


トイレが元々あった場所は洗面脱衣室と同じ場所にありました!
↓↓↓↓↓

新しい場所に、壁を儲け、ルーバー窓も取り付けました!!
~作業中~
↓↓↓↓↓


そして完成写真がこちら
↓↓↓↓↓

窓側の壁のクロスはアクセントに清潔感のあるすっきりとしたリーフ柄で防カビ・水廻りに最適なクロスになっています。
そして、脱衣室と別になり気にする事もなくなりました。


こういったお家のお悩みも是非イクマにご相談下さい(^_^)/

ではまた<(_ _)>


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikm.asablo.jp/blog/2017/03/14/8405905/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。