あけましておめでとうございます。2017/01/12 09:51



皆様、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。



 イクマスタッフ水野です(*^^)v
年が明け2017年になりました!!
1年がすごくあっという間に感じ、すごく充実し、いろんな事を学びました。
そして私がイクマに入って1年が経ちました!
覚える事はまだまだたくさんあって、難しい事ばかりだけれど、イクマに入ってからの1年は、
いろんな事をしました。一つ一つやりこなすのに精一杯で、混乱ばかりでした。
もっと頑張らなきゃなと感じた1年でもあり、
なにより、たくさんのお客様との出会いがあり覚えて頂いたり、ご苦労様とお声をかけて頂いたりと、
たくさんの出会いがありました。

2017年もいろんなことを一つ一つ頑張っていきたいです!!


お正月はみなさんどうすごしましたか?
私は、京都の清水寺で年を越しました(*^。^*)
去年と一昨年は地元で年を越し、熱田神宮で初詣に行ってたんですが、
今年は清水寺に急に行くと言われ、行ってきてしまいました!!



夜の清水寺も綺麗でいいですね!
人が多かったけど、とてもいい年越しができました!!

あと、お家で蟹・すき焼き・御餅などなど美味しいものをたくさん食べました!!

みなさんはどうでしたか??いいお正月が過ごせましたでしょうか?


では、最後に本年度も宜しくお願い致します。
お家の事で何かあればイクマにご相談お待ちしております!




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikm.asablo.jp/blog/2017/01/12/8317544/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。