行ってきました!!2016/12/09 14:40



こんにちわ!!

イクマスタッフ水野です(*^^)v

お久しぶりになってしまいました。。。
季節はすっかり寒い時期に((+_+))
みなさん風邪にはおきおつけてください。


さて、

12月8日にパナソニック 草津工場見学会に滋賀県まで行ってきました!!

まず滋賀県に着いてから、スエヒロ本店にて近江牛ランチを食べました\(^o^)/



お肉はとても柔らかく食べやすかったです(*^^)v

そして昼食を終えた後はパナソニックの

エコキュート製造ラインなどの見学会に行きました!!



エコキュートの製造工程はゆっくり見ることはできなかったけど、

初めて見る光景に目が釘付けになりました。

私は、エコキュートのことは詳しくはないけれど、製造内容を見る貴重な体験ができ、

とても面白かったです。なので、もっと知りたいと思いました。

あと、IH・エコキュートの他社比較など見せて頂いたりして、パナソニックの

商品案内を聞けました。

最後にキャンペーン等の案内などもありました。

私にとってとても濃い1日になりました。

内容は難しいのもあったりしたんですが、もらったパンフレットを見たりして

勉強をして行きたいと思いました。


帰りのバスの中では、ビンゴ大会を久しぶりにして楽しかったです!!

帰りのバスからの風景↓







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikm.asablo.jp/blog/2016/12/09/8271075/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。