行ってきました(#^.^#)2016/07/12 13:08



こんにちわ!!

イクマスタッフ水野です\(^o^)/

私事ですが、7月9・10日に 『静岡県』に行ってきました!!!

あーんなに暑かったのに、9日土曜日は大雨警報がでるくらい雨がザーザー。。

行きたかった場所はすべて外のため行けずに終わりました((+_+))

でも、日曜日は晴れて行きたい場所にも行けて、

食べたいものも食べれて、とっても楽しかったです!!!

のせたい写真はたくさんあるのですが、その中の一部を、、、、



これは、富士川サービスエリアで撮った写真です!!

小さく富士山が写っています。



こちらは、富士サファリパークです!!

暑さで、寝てる動物が多かったけど間近で色んな動物が見れて楽しかったです!!!

触れる動物も多く、家族連れが多かったです!!



そして、最後の写真!!

こちらは、沼津港深海水族館です!!

実は、静岡に旅行に行った理由は、ここに行きたかったからなんです\(^o^)/

ほんとに面白くて、深海魚って不思議な生き物です!

でも、深海魚は人によって好き嫌いなどがありますが、私は面白いところでした!!

苦手な人にはあまりおススメはしません、、、、。

でも、深海魚が苦手な人は水族館の周りにはたくさんのお店があり、沼津で食べられるお店や

お土産がずらーとありました!!

ちなみに、私は水族館の目の前の建物の中にある、魚間屋 千漁家というところの

ズワイ蟹定食を食べました!!!

お刺身は食べれないので蟹を注文したのですが、とっても美味しかったです!!!



など、いろんな美味しいものを食べました(*^。^*)


是非、また行けたらいいなと思いました!!

行けなかったところへリベンジしに(笑)

では、まだまだ書きたいことはたくさんありますが、これくらいに、、、、笑


長くなってしまいましたが、いい休日を過ごせた水野でした(=^・・^=)












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikm.asablo.jp/blog/2016/07/12/8130065/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。