暑い季節がやってきました(+_+)2016/07/05 16:10


 こんにちわ!!

イクマスタッフ水野です(^_^)/

梅雨があけたんじゃないかな?というくらい暑い日が続いておりますが、

熱中症などの体調不良は大丈夫でしょうか??

水分・塩分・休憩しっかりとって、対策をとりましょう!!!!


さて、今日は私の最近行った銭湯のお話です!(^^)!


今、銭湯巡りが好きでよく調べてます!

今日は、最近行った2か所を紹介したいと思います!!

  楽の湯みどり   と   楽の湯おかざき

この2つは同じ系列の銭湯みたいで、この他にも楽の湯こまき・楽の湯もじ

があります!

この中の私が行ったことのある、みどりとおかざきは、

中がだいたい一緒であろうと思いますが、、、、全然違うのです!

露天風呂の種類が違っていて、それに種類も多いので全部回って入るのが楽しいです!!!

寝ころびながら入る温泉もありました。

指圧風呂もあったんですが、ツボが刺激され痛かったなあ・・・・


けど、お肌すべすべ、体も心もぽかぽかになります(#^.^#)




お風呂上りはやっぱり牛乳です\(^o^)/

次はどこにいこうかな~~

温泉最高ですね!!!