行ってきました(*^。^*)2016/05/06 15:36



こんにちわ!!

イクマスタッフ水野です!(^^)!

イクマではGWが終わりました!

まだ休みの人も今日から仕事もいますが、みなさんはどこかお出かけしましたか?

前回の日記で書きましたが、私は京都に行ってきました\(^o^)/

1日だけ観光ということであまり回れなかったのですが、

嵐山、清水寺、地主神社、祇園、錦市場に行きました!!

京都は美味しいものがたくさんありますよね!! 試食につい手がのびてしまいます....

私の中で、やっぱり1番美味しいのは漬物です!

あと、、普段お刺身は食べれないのですが、京都の四条にあるお店でなんとなく興味がでて食べてみた

鯛のお刺身がとーても美味しいのと食べれた感動という私の小さな喜び...照


清水寺の緑の葉がとても綺麗でした。


次は、今回行けなったごはん屋さんや、神社にいきたいです!(^^)!