福井県に行ってきました(*^。^*)2016/03/28 14:44


こんにちわ!!!

イクマスタッフ水野です!(^^)!

私ごとですが、先週の日曜日に福井県の恐竜博物館に行ってきました!!

天気がとてもよく、高速道路も混んでなかったので快適に向かうことができました。

途中、休憩のために行った敦賀のサービスエリアはすごい絶景で感動(*^^)v


その後、恐竜博物館に到着し、施設内を回りました!




再現された恐竜は、動いていたりして迫力がありました!!!

大昔の生き物の見た目や骨や生活の仕方は、想像とはまったく違い

面白かったです\(^o^)/

恐竜以外にもいろんな化石などがありましたよ!

年齢関係なく楽しめるところだと思いました☆

~外の風景~


夜はソースかつ丼が有名と聞き食べに行きました。


少し遠かったけど
とてもいい休日になりました(=^・・^=)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikm.asablo.jp/blog/2016/03/28/8058945/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。